BLOG

亀岡市 エアコン洗浄

こんばんは。蒼葉空調設備、樋口です。

日中は暑くなってきましたね。みなさん、早めの試運転をお願い致します。だんだんエアコン屋さん忙しくなってきました。

夏前はやはり洗浄が多くなります!

ここ最近はほぼ毎日洗浄しているような。

今回はダイキン製のお掃除付きエアコンです。洗うパーツが多いため、ちょっと時間かかっちゃいます。

こちらのお客様は定期的に洗浄を行っていただいております。常に綺麗な状態を保てていただいております!

清掃前

ただ、フィルターが。。。

フィルター清掃前
フィルター清掃後

フィルターの目詰まりにより、風量が低下します。

すると効きが悪くなり、バサバサ音も聞こえてきます。

フィルター清掃は定期的に実施いただくようお願い致します。

夜は冷えるので体調管理に気をつけて下さい!

本日もありがとうございましたー!

関連記事

TOP